忍者ブログ

クレジットカードの比較サイト。実際の審査承認、スピード発行、女性向け、学生向けなど分かりやすく比較します。 巷にあふれる噂の真偽、フリーターや失業中、ゴールドカードの取得まで、あらゆる情報を提供します。

HOME[PR]クレジット審査比較元ネタクレジット書籍あなたの借金、返さなくていい!―借金は踏み越えろ!!ローン・サラ金・クレジット |横山 光昭

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの借金、返さなくていい!―借金は踏み越えろ!!ローン・サラ金・クレジット |横山 光昭

あなたの借金、返さなくていい!―借金は踏み越えろ!!ローン・サラ金・クレジットあなたの借金、返さなくていい!―借金は踏み越えろ!!ローン・サラ金・クレジット
横山 光昭
主婦の友インフォス情報社 刊
発売日 2004-07




かなり使える本です。分かりやすいし、他の借金本とはまったく違う 2006-06-22
弁護士が書くような視点ではないので、非常に面白かった。

面白といっても、タイトルから安易に想像してしまう不真面目なものではなく、非常にまじめな内容でもある点にも驚きました。



その視点のせいか、借金問題の現実も垣間見れる。そして

何より、まず判りやすい。



かなり使える本です。他の借金本とはまったく違う。

借金がない人でも読んでおいて損はない。逆に知っておいたほうがいい。久々に胸が重く熱くなりました。



この著者は何者なのだろう… 次の作品はいつだろう。

タイトルとはうらはら。借金を「本気で」解決したい人に読んでもらいたい 2005-10-09
この本には、新しいコンセプトが備わっている。
現実を小手先でクリアさせるということではなく、まず今どう借金と向き合い
さらに今後二度と苦しまないようにするには… という本質的な部分が提案されているのだ。
著者の考え方はとても熱く、心が温かいのだろうと思う。
そのため、責任ある「人」としての考え方も非常に勉強になった。
それはある意味、当たり前のことかもしれない。しかし、借金の問題は皆が皆、本気で向き合っているとはいえないという現実もある。
そのような点にも一石を投じ、言い訳するのではなく今までの自分を素直に受入れ
これからを見据えようよ、といっているようにも思えた。
それが非常に斬新に感じ、多くの方に読んでもらいたいと感じました。
本当の意味での「家計の再生」を提案するこの本。弁護士が解説する
難しいことを追求するものではなく、現実的に役に立つものだといえるだろう。
この本に書いてある内容を知っているだけで、我々は十分過ぎるくらいであろう。
タイトルとは全くの逆で「どう無理なく返すのか?」が書かれており
借金を抱え、乗り越えようとお考えの方には大変勇気が沸く内容だと思いました。
多くの人に読んでもらいたい、そう強く思いました。素晴らしかった。

相談にくる前にお読みになることをおすすめします。 2004-10-21
この本は、債務整理に関する様々な手続についてバランスよく説明されていると思います。
専門家に債務整理の相談をする前にまずこの本を読んで、債務整理の方向性を決めてから専門家に相談すると良いと思います。
債務整理の主役は法律家や専門家ではなくあくまでご本人です。
ご本人が正しい知識と目標を持つことがよりよい債務整理につながると思います。
借金でお悩みの方はご一読を。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
審査承認率が高い   人気のクレジットランキング
1位 支払い金額を自由に設定できる。
ショッピングは毎回1%OFF
P-one Flexy
 → 詳細はこちら

2位 ショッピング全額保証
三井住友バーチャルカード
 → 詳細はこちら

3位 使うだけでマイルがドンドン貯まる

ANAJCBカード
 → 詳細はこちら

4位 女性のためのクレジットカード

JCB LINDA
 → 詳細はこちら

5楽天カード
 → 詳細はこちら

年会費無料でお得なクレジットカードランキング
1位 使うだけでマイルがドンドン貯まる

ANAJCBカード
 → 詳細はこちら

2位 支払い金額を自由に設定できる

P-one Flexy
 → 詳細はこちら

3位  公共料金や家賃も払えてお得にポイントが貯まる

楽天カード
 → 詳細はこちら

4位 ショッピング全額保証

三井住友バーチャルカード
 → 詳細はこちら

5位 女性のためのクレジットカード

JCB LINDA
 → 詳細はこちら

キャッシングランキング
1位 自分名義で振込してくれて、自動振替対応

プロミス
 → 詳細はこちら

2位 銀行ローンで低金利で安心して使える

オーナーズセレクト
 → 詳細はこちら

3位 銀行系で安心の1週間無利息キャッシング

ノーローン
 → 詳細はこちら

プロフィール
HN:
クレジット 審査 比較
性別:
男性
自己紹介:
mizutani toshihiro
inform@suntears.info
書籍
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 クレジットカード審査比較  クレジットカードの実態 Some Rights Reserved.
http://creditcomparison.blog.shinobi.jp/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E6%AF%94%E8%BC%83%E5%85%83%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%9B%B8%E7%B1%8D/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%80%9F%E9%87%91%E3%80%81%E8%BF%94%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84-%E2%80%95%E5%80%9F%E9%87%91%E3%81%AF%E8%B8%8F%E3%81%BF%E8%B6%8A%E3%81%88%E3%82%8D--%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%A9%E9%87%91%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%20%EF%BD%9C%E6%A8%AA%E5%B1%B1%20%E5%85%89%E6%98%AD
忍者ブログ[PR]